月一、逸脱の湯

逸脱の湯

25歳の凡人サラリーマン2人が30歳まで(2025年)に副業年収100万円を目指して、あらゆる副業に挑戦していきます!

【お知らせ】ブログ名を変更しました! → 逸脱の湯

f:id:beyondnormtsuhot:20200104172842p:plain

ブログアイコン



 

ブログ名を変更しました。

 

旧:ブログ超初心者がブログを書き続けてみるブログ

旧:月一、逸脱の湯

新:逸脱の湯

 

「なんじゃそりゃ〜??」というようなタイトルだとお感じだと思いますが、今後はこれで運営していきますので、よろしくお願いします。

 

旧タイトルである「ブログ超初心者がブログを書き続けてみるブログ」はまさにそのままで、ブログを始めたばっかりの私たちが、とにかく頑張ってみる!という思いをダイレクトに表現しました。

 

記事数もとっくに100記事を超え、超初心者から初心者にはレベルアップできたかな?と言うことで、ブログ名を変えることにしました。

 

新ブログ名にした理由ですが、コメント「支配から逸脱中の温泉好きの二人組が、様々な挑戦を発信!月一くらいで一緒に脱却の手がかりを見つけましょう。」にもあるように、私たちの目標や個性を入れつつ、ユニークでアイデンティティのあるタイトルを考え、「月一、逸脱の湯」となりました。(2019.9)

 

また、月一以上の頻度で見に来てくださる方も増えてきたので、シンプルに「逸脱の湯」に変更いたしました。(2020.1)

 

引き続き、超初心者精神で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。