月一、逸脱の湯

逸脱の湯

25歳の凡人サラリーマン2人が30歳まで(2025年)に副業年収100万円を目指して、あらゆる副業に挑戦していきます!

【暇つぶしクイズ】内村さまぁ〜ず #270 271 超大自然クイズ2017 in 台湾 with ウド&濱口  ジャンル「ウド・よゐこ濱口」

クイズの見方は以下の通りです。

----------------------------------------------

<カテゴリー>

<クイズ>

 

<答え>

----------------------------------------------

 

ウド・よゐこ濱口

僕たちは台湾にマンゴーかき氷を食べに行ったのですがとても美味しかったです。では一体なぜ美味しかったのでしょう?

 

黒蜜がかかっていたから

 

ウド・よゐこ濱口

台湾でマンゴーかき氷を食べた後、僕たちはある場所へ行って「台湾ってすごいなぁ」と思いました。それはどこでしょう?

 

台北101

 

ウド・よゐこ濱口

僕たちが登った台北101の最上階で景色よりもっとスゴい驚きの光景を目にしました。それは一体なんでしょう?

 

カップルがベロチューしていた

 

ウド・よゐこ濱口

カップルのベロチューを目撃した僕たちはある下ネタで盛り上がりました。それは一体何でしょう?

 

彼のあそこが台北101になってる

 

ウド・よゐこ濱口

僕たちは念願の足つぼマッサージに行ったのですがそこで痛恨のミスをしてしまいました それは一体なんでしょう?

 

選んだコースに足つぼを入れ忘れた