月一、逸脱の湯

逸脱の湯

25歳の凡人サラリーマン2人が30歳まで(2025年)に副業年収100万円を目指して、あらゆる副業に挑戦していきます!

内村さまぁ〜ず #36 超大自然クイズ 春の陣  問題解答まとめ

f:id:beyondnormtsuhot:20191126133221j:plain

#36『超大自然クイズ~春の陣~』

今回の内村さまぁ~ずは、内村不在のままスタートする第3回大自然クイズ!果たしてしてやられた内村の反応は?芸人達を襲う最悪の天候の中、新クイズが続々登場!芸人仲間達も友情出演する第3回大自然クイズは大荒れの結果に!!

(引用:内村さまぁ~ず – Amazon.com)

2008年4月15日配信 MC アンジャッシュ 小嶋

2008年 2度目の大自然クイズ企画!大自然クイズが完全に定番企画なった回となりました。

前回は内村さんがさまぁ〜ずさんが到着する前にクイズを始めていましたが、その仕返しに、さまぁ〜ずさんは1時間早く現場に到着し内村さん抜きでオープニングもやらずにクイズを始めてしまっています笑。

この日の天候は不安定で、強い雨風の中での収録になりました。

そんな過酷な状況でもクイズは続行しています。出演者のみなさんも弱音を吐きながらもクイズに答えています笑。

 

 

内村さまぁ〜ず #36 超大自然クイズ 春の陣  全問題&解答

 

基本ジャンル別

「80年代」

「食」

「地理」

「文学」

「芸能」

「スポーツ」 

「教育」

「政治・経済」

 

マニア10

「ジャッキー・チェン」内村マニア

 

「映画『男はつらいよ 』」内村マニア

「医療」大竹マニア

「プロレス」三村マニア

「読売巨人軍」三村マニア

「相撲」大竹マニア

「人体」大竹マニア