月一、逸脱の湯

逸脱の湯

25歳の凡人サラリーマン2人が30歳まで(2025年)に副業年収100万円を目指して、あらゆる副業に挑戦していきます!

#216 #217 超大自然クイズ2015!! in JAPAN 全問題&解答まとめ

#216 #217 超大自然クイズ2015!! in JAPAN

f:id:beyondnormtsuhot:20200513132530p:plain

今年もこの季節がやってきました!晴れ渡る空、遠く広がる海…そんな大自然のド真ん中で行う内さま夏の祭典、大自然クイズ!!爆笑珍解答から、会場どよめく名解答まで、クイズ大好きオジサン達による超真剣クイズバトルを前後半2回に分けてたっぷり配信!いつも通りだったり、そうじゃなかったり、あの人に電話したり、舐めさせたり…勝利のカギは運か、それとも実力か!?果たして前半戦をトップで駆け抜けて行くのは誰なのか!?

(引用:内村さまぁ~ず – Amazon.com)

f:id:beyondnormtsuhot:20200513132531j:plain

前回に引き続き真夏のビーチで超大自然クイズ後半戦!前半、内村・大竹に500点以上の差をつけた三村の独走状態だったが、新システムの導入でそんな三村に大ピンチ到来!?そして、オジサン大喜びの水着美女との二人三脚や過去の内さまを振り返るエピソードクイズなど灼熱のビーチは大盛り上がり!さらには得意分野のマニア10合戦でオジサン達の戦いは高校球児バリに大白熱!そして、ラストは前代未聞の大逆転システム登場!果たして、打ち上げのバーベキュー代を自腹で支払う事になるのは誰か!?お楽しみに!

(引用:内村さまぁ~ず – Amazon.com)

 

 2015/08/03、17

MC ずん

 

毎年恒例の大自然クイズ!前回のグアムにでしたが、今回は日本(長浜)で開催!今回は三村さんのエロ心が大暴走してしまい、ついに厳重注意されてしまいます笑

  

個人的ハイライト

・波の音に消される飯尾の声

・微妙なジャンルのマニア10にキレる大竹

・水着美女の尻を凝視し過ぎて厳重注意される三村

・2年前と全く同じ問題!ずんのやすの本名!

・理不尽な平均点タイム

・罰ゲームで奥さんのモノマネをする内村

・おしゃれイズムの出待ち中の出川テレフォン

・身長を高めにしようとズルする小林D(180cm)

・全てが無になる点数横取りクイズ

 

 

以下はこの回の問題&解答まとめになります。

内村さまぁ〜ず #216 217 超大自然クイズ2015!! in JAPAN 全問題&解答

 

ジャンル別

「スポーツ」

「文学」

「お笑い」

「70〜80年代」

「歴史」

「地理」

「食」

「政治経済」

「芸能 」 

 

企画クイズ

「女子問題」 

 

マニア10

「渥美清」

「仮面ライダードライブ 」

「ドラえもんのひみつ道具」

「プロ野球助っ人外人 」

「新日本プロレス」 

「戦国無双4」

「高倉健」

「世界のリゾート地」

「健康」

「大相撲」

「東横線」 

「腕時計」 

「北の国から」